『世界一やさしい障害年金の本』出ました!

「世界一やさしい障害年金の本」相川裕里子著 好評発売中
新宿 紀伊國屋書店(2018.2.4)
「世界一やさしい障害年金の本」相川裕里子著 好評発売中
池袋 旭屋書店(2018.2.4)
「世界一やさしい障害年金の本」相川裕里子著 好評発売中
横浜西口ダイヤモンド地下街 有隣堂(2018.2.4)

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では立春を迎えました。

そういえば陽が延びましたね。

 

ようやく本『世界一やさしい障害年金の本』が発売されました。応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

いろいろなところにご挨拶などしていたら、ブログの更新を失念。1月の記事をアップしないまま2月になっておりました。

執筆中から出版後まで、イレギュラーな行事続きです。

 

次回は障害年金記事をアップしますね。今回はここまで。

まだ厳しい寒さが続きます。皆様、お身体を大切にお過ごしくださいませ。