期待を超えるサービス提供を! (10月を振り返りつつ)

お豆腐入りの白玉団子でした 甘ーい!

今日は立冬です。まだ10月の振り返り記事を作成していなかったことに気付き、慌てています。

11月半ば近いですもんね。

 

毎年のことですが、秋にご依頼件数が伸びます。

電話相談や面談のご依頼が、10月から増えてきました。

 

私どもの事務所に相談することを決められた、その心を動かしたものは、一体なんだったのだろう、と気になります。

で、実際お越しになった方に伺うことがあります。

 

すると、次のような答えをいただいてきました。

●夫婦で経営しているので安心したから

●(私たちの)職歴がお客様と似ていて、親近感を覚えたから

●年金相談・手続き3,000件のプロだったから

●障害年金の決定がほぼ100パーセントだったから

●電話の無料相談で、話しやすかったから

などなど。

どうもありがとうございます。

 

話すことでの自己表現があまり得意ではないため、ホームページで自己紹介を目いっぱいさせていただいております。

 

この人なら仕事を確実にやり遂げてくれる、という期待をお持ちになって私どもにご依頼くださり、お金を支払ってくださる、その重さとありがたさ。

 

期待を超えたサービス提供をしたい、といつも考えています。

「頼んでよかった、お金を払う価値があった」、と感じていただける内容で、お客様も私どももお互いに幸せになれる関係を目指しております!