テレビ出演決定                              5月23日(木)情報ライブミヤネ屋                 (まさか!?ホントです)

読売テレビから連絡があったのは、今日午後です。出演は明後日。

 

日本テレビ(関西では読売テレビ)の「情報ライブ ミヤネ屋」の年金特集・第7弾に年金の専門家として出演することになりました。特集の時間は14:20~15:30くらいとのこと。

 

テレビ局には何のツテもありません。テレビに出ることなど思ってもみませんでした。担当ディレクターの方が、昨年出版した私の本を読んでくださったのだそうです。うれしいです。こんな反応があるなんて。

 

このようなご縁を引き寄せてくださったのは、実は友人だと信じています。数日前、1年ぶりに連絡を取った友人は、出雲大社に行ってきたばかり。きっと良い運気が、彼女のメールを通じて私にも届いたのだと思います。

 

このブログをご覧になったらどうか、応援してください。落ち着いてわかりやすく解説できるよう、がんばってまいります!