企業経営の経験あり「武道家人事労務コンサル」+年金手続き3,000件超の「年金コンサル」の社会保険労務士事務所です。

就業規則作成・変更

 


 職場のルールを定めたもの=「就業規則」です。
就業規則を作成することで次のような効果が得られます。
 ●労働条件について、労使それぞれの立場での

  理解のくい違いから起こるトラブルが起こらない
 

 ●経営者様と従業員様との信頼度が高まる

 

 ●従業員様が安心して仕事に専念できるため、

  業務効率が向上する


 現在、就業規則をお持ちの企業様は、最新の労働法令や最近の職場環境の動向(うつ病社員の増加、モラハラ、パワハラなど)、または御社独自の服務規程の充実など、御社の現状に合った就業規則の変更をお考えになりませんか。